2007年05月01日

お友達♪

クッキーにお友達ができました♪

20070501.JPG

といってもまだご対面はしてないのだけどあせあせ(飛び散る汗)

私のお友達Tさんがワンコを飼いはじめたのですClap
2月生まれのスムースの女の子です(*´д`*)

同じマンションにお住まいのTさんには、上の子が小さな頃からお付き合いいただいていて、大変お世話になっています顔(笑)
ワンコのことは今まで大きく話題に出たことがなかったのですが、ずっとワンコを飼いたいと思っていたそうな目

いろいろ悩んでいたみたいですが、先週の土曜日家族が増えたご報告をいただき、今日見に行ったというわけです顔(笑)

耳がたれてて、コロコロしてて、ぴょこぴょこ飛び跳ねるように歩いてね〜すごい可愛かったですよ〜〜〜顔(メロメロ)

早く一緒に遊びたいね〜〜〜顔(笑)

ニックネーム く〜ちょこママ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする