2007年05月02日

お洋服のサイズ

4ヶ月過ぎたクッキーは約1.6kg。

足が細く長いので見た目は華奢なんですが、体重はあるんですよね。

お洋服は一番小さいのから数えて二番目くらいでいいと思うのですが、品物によってはそれでもキツイものもありますあせあせ(飛び散る汗)

20070427.jpg
仕事=くずかごチェック

このお洋服すごく気に入って買ったのですが、着せてみるとお腹のところがちょっとキツい感じだったんですよ。
おそらくクッキーはまだ大きくなりそうなので着れなくなるのも時間の問題だな〜とお店の人に相談したら、一つ上のサイズを取り寄せてくれることになりました。が・・・


このデザインではもう生産していないらしく、どこにも在庫がないということでした。バッド(下向き矢印)


子供たちが小さな頃はよく手づくりでお洋服を作りましたが、クッキーにも作ってみようかしら顔(イヒヒ)


いや〜もうそんな元気ないかもたらーっ(汗)

ニックネーム く〜ちょこママ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お洋服、グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする