2007年05月03日

カラーとおもちゃ

あるしつけの本によるとハーネスではひっぱりぐせがついたり拾い食いをさせてしまいやすいとあったので、カラーを買いにいきました。

IMGP0556.JPG
いつものとこよあせあせ(飛び散る汗)

車の中も随分慣れてくれてサガサすることも少なくなり、落ち着いて座っていられる時間が長くなってきました。

お店も何度も来たから慣れたのかな?
前回は腰が引けてたのに、今日は自分で歩けましたClap
他のわんちゃんたちにも興味津々で、クッキーのほうが他のわんちゃんたちをつけまわす始末たらーっ(汗)
お友達いっぱいできるといいんだけどね〜顔(笑)


カラーは家族の意見全員一致でコレ。
IMGP0558.JPG
う〜ん、ボケてますあせあせ(飛び散る汗)

なのでマクドのチワワちゃんたちに強力してもらって(笑)
IMGP0587.JPG
カラー、ハーネスこれから状況に合わせて使いわけていこうと思います。


おもちゃはクッキーが我が家にやってきたときにペットショップでいただいた小さなぬいぐるみが二つあっただけだったので、引っ張りあいっこで一緒に遊べるものを選びました。
IMGP0572.JPG

クッキーはピンクのが特に気に入った様子。
歯磨き効果があってイチゴの香りがするみたいなのですが・・・

IMGP0564.JPG

IMGP0570.JPG

うん、すごい顔撮れたね(笑)

いっぱい遊んで疲れたのか、只今すごくよく眠っています顔(メロメロ)
IMGP0574.JPG

ニックネーム く〜ちょこママ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お洋服、グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする