2007年05月06日

毛の色

クッキーはペットショップで「クリーム」と表示されていました。
(あとでショップのHPを見て知ったあせあせ(飛び散る汗))

漠然と白い子が欲しいと思っていたのですが、とにかくクッキーが愛想がよかったので、毛の色のことはそんなに気にしていませんでした。

クッキーという名はパパが決めました。
耳のところが濃いベージュになっていて、まるでクッキーが二枚ついてるみたいなので、イメージにあってるんじゃないかな?Good

我が家に来た頃は、頭のあたりと背中にいくつかうっすらベージュの部分がありました。

20070321c.jpg
ペットショップにいた頃。


IMG_0038.jpg
我が家に帰ってきてすぐ


どこかでわんちゃんの毛の色は成犬になるまでどう変わるかわからないと読んだことがあります。
うん、確かに最近のクッキーの毛の色は変わってきてます。
クッキーの色が濃くなって、枚数も増えてきてます(笑)

IMGP0577.JPG

2007050601.jpg
↑何を舐めてるのかと思ったら、クッションに付いた下の子の鼻水だったあせあせ(飛び散る汗)
ずっと風邪気味だったのでダッシュ(走り出すさま)



毛も少し伸びてきましたが、耳のあたりや肘のところが少しクルッとなってます。

我が家に来てたった一ヵ月半でこんなにも成長したんですねClap

これからどんな風に変化をとげていくのか楽しみです顔(笑)



ところで今日のクッキー。

ちょっとやる気ナシです(笑)


ニックネーム く〜ちょこママ at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院・体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする