2007年05月13日

お洗濯

長女、私と続いてちょいと寝込んでいたもので、洗濯物を山のようにしてしまいました。

今日やっとまともに動けるようになったので、天気もいいし朝から洗濯機をイッパイ回しました。

ついでに前から気になってたクッキーのベッドも。

IMGP0604.JPG

今までベッドの中敷とオレンジの毛布はそれぞれ洗濯したことはあるのですが、一度に洗濯するのは初めて。

もちろんクッキーは寝心地悪そう。
IMGP0605.JPG
オレンジのはすぐに乾いたんですけどね、これはようやく落ち着いたところで、最初は腰も下ろさなかったんですよあせあせ(飛び散る汗)

IMGP0606.JPG
見たことのないタオルを敷かれちゃったものだから、しばら〜くタオルを咬んだり引っ張ったりしておりました。


そしてようやく乾いて・・・
IMGP0608.JPG
珍しく不動のカメラ目線くれました顔(笑)

ベッド、明らかに色が鮮やかになりましたね!

綺麗になったベッドを置いたら、すぐに中に入ってにおほいチェック。
出たり入ったりして匂いを嗅ぎまくってました(笑)

その姿があまりにも面白かったのでビデオを撮りかけたら、やめてしまいました顔(ペロッ)

ニックネーム く〜ちょこママ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする