2007年05月20日

ささみ

IMGP0667.JPG
クッキーを元気付けようと思い、晩御飯で使うささみをおやつにあげることにしました。

IMGP0678.JPG


IMGP0682.JPG


IMGP0683.JPG


IMGP0693.JPG


IMGP0694.JPG


IMGP0695.JPG


IMGP0696.JPG

かなりビミューなマテですあせあせ(飛び散る汗)

オスワリしたまま食べられただけで、よしとしましょう顔(笑)

ニックネーム く〜ちょこママ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん、おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気がない・・・

どうもクッキーの元気がない。

朝起きてきたときや、外から帰って来たとき、いつもすごく嬉しそうにはしゃぐのに、全く気付かない様子で寝ているときもある。

う〜ん、18日に討った狂犬病の予防接種が何か関係あるのかしらがく〜(落胆した顔)

IMGP0660.JPG

ケージから出してやると、だんだんテンション上がってきて走り回ったりもするのですが、ケージの中ではやけに落ち着いているし・・・

御飯は極端に残すこともないし熱もない、おしっこやウンチも普段と変わりないのですが、病院で予防接種を受ける時の説明を思い出すと、ゾ〜っとする顔(なに〜)

心配でじっと観察していると、いつものようにイタズラしようとすることもあるし・・・
IMGP0664.JPG
少しでも手が届きそうなら、ケージに引っ張り込もうというタクラミ。


もう少し様子を見て元気でないようなら、病院に行ってみようと思います顔(汗)

あ、そうそう、18日病院で体重計ってもらったら、1.8kgになっていました顔(笑)
ニックネーム く〜ちょこママ at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする