2007年05月31日

すわり心地

昨日いつものドーム型ベッドを汚してしまったので、雨が降っているというのに急遽洗濯。

寝心地の悪い夜を迎えることになりました。

2007053101.JPG
カーボックス用にと買ったざぶとんをひいてあげましたが、なんだかさえない顔をしています顔(イヒヒ)
2007053102.JPG
少しの段差にアゴをおいてるあせあせ(飛び散る汗)
アゴ置きクッションが売られている理由がわかるような気がしました(笑)

おはよ〜。ベッドまだ乾いてないのよ〜
2007053103.JPG
にしても食べ方にやる気を感じられないたらーっ(汗)
横になって食べてます顔(なに〜)
2007053104.JPG

今、お日様照ってきたから、もうすぐ乾くとおもうよ〜Hello

ニックネーム く〜ちょこママ at 09:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする