2007年06月07日

イリュージョン

クッキーにはお家の中ではあまりお洋服を着せません。

たまに首のところから片腕が出て、遠山の金さん状態になっていることがあるんですあせあせ(飛び散る汗)
どうにかしたら首が締まるんじゃないかと思って顔(なに〜)

お出かけから帰ってきて荷物を片付けてる間、お洋服を着たままケージで待っててもらったんですが、さあ脱がせようとケージに近づいたら・・・

2007060704.JPG

自分で脱いでる!

このお洋服、フードが付いているし持っているお洋服の中で一番着せにくいと感じていたのに、わずかの間に何の気配も感じさせず脱いでしまっていました(笑)


スゴイよ、どうやって脱いだの?Σ(゚∀゚;)

とてもミラクルです(´・ω・`;A)

ニックネーム く〜ちょこママ at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車でお留守番

あちこち用事に行くのに、クッキーを付き合わせました。

病院で薬をもらわないといけなかったのですが、診察券を出しに行く一瞬の間、ちょっと車で待っててもらうことに。

車を降りてから心配で車の周りをうろうろしていたら、私のことはそっちのけ。どうやら運転席が気になる様子。
2007060701.JPG

でも諦めておとなしく待ってようかなっと。
2007060702.JPG
あの〜ワタクシここにいるんですけどたらーっ(汗)

ペットショップのお姉さんにクッキーは怖がり屋さんだときいていたので、いろんなことに慣れさせるために連れて行けるときはなるべく連れて歩くようにしています。

2007060703.JPG
スリングに入っているときはこんな感じ。
私と一体化してます顔(イヒヒ)


でも動物病院の先生に言わせれば、そんなに怖がりだということもないらしいひらめき

何が怖くて何が平気なのか、まだまだ謎です犬(怒)


ニックネーム く〜ちょこママ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん、おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする