2007年06月11日

動物病院のブログ

さっきいつも行く動物病院に問い合わせしたいことがあったので、先に詳細を確認しておこうと動物病院のHPをひらいたら・・・

2007061101.jpg

ブログの記事にしていただいていました♪

(´-ω-`)ウーン
わかってたら、もうちょっと背筋を伸ばして行儀よくしたのになw

そういえば、私とクッキーの2ショ写真ってないんですよね。
これって一応2ショになるかしらwww


ところで、動物病院になにを問い合わせしようとしたかといいますと、今週末、父親方の実家のほうにお墓参りを兼ねて小旅行に出かける予定なのでホテルを予約することと、あと避妊手術のこと。

最初はクッキーの赤ちゃんを見たい!なんて考えてたんですが、いろいろ考えた結果、やっぱり避妊手術することにしました。

もうすぐ満6ヶ月なので本格的に考えないとね顔(汗)
ワンコの成長って早いですよねふらふら

ニックネーム く〜ちょこママ at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする