2007年06月12日

奥歯の生え変わり

いつも

「しょ〜がないな〜」

という感じでフードを食べるクッキーですが、昨日の朝からだんだん食べる時間が遅くなったり、残す料が多くなってきました。

歯の生え変わり状態をチェックして見ると、右の下の奥歯が抜けていました。

数日前から下の奥歯がグラグラして出血もしていたのですが、いつの間にか抜けてしまっていたんですね。

痛いのかな?食べにくいのかな?

パパと相談して、またフードをふやかせて食べさせてみることに。

そしたら・・・



クッキーが我が家に来て間もない、まだ小さなときに無心で食べた頃を思いだすような食べっぷり顔(笑)

もしかして、本当はすごくお腹がすいていたのかもしれないです顔(汗)

歯が生え変わるまで、しばらくふやかせて食べさせることにしますパンチ

ニックネーム く〜ちょこママ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院・体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝込みを襲撃

2007061201.JPG

2007061202.JPG

2007061203.JPG

寝込みを襲っていますwwwどんっ(衝撃)
どうしてもクッキーは下の子の鼻がすきですパンチ


ニックネーム く〜ちょこママ at 16:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする