2007年07月05日

どうぶつ健保の更新

アニコムの動物健保に加入しています。

最初の半年間分をペットショップが負担してくれたものです。

そして今日、更新手続きの封筒がきました。


2007070501.JPG


(;゜∀゜)!!エッ!?

確かクッキーが我が家に来て、まだ3ヶ月半しかたってないのに?

中を確認してみると、確かに今の契約内容は9月20日まででした。

しかし、更新手続きを7月末までにしないといけないようです
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ウンウン


そして、今日もフードを残すクッキーなのです。
2007070502.JPG

ニックネーム く〜ちょこママ at 13:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院・体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

チーズー?

車のメンテナンスでお世話になったショップで、とっても可愛いわんちゃんに出逢いました。

お父さんがチワワでお母さんがシーズーだという子顔(笑)

2007070201.JPG

2007070202.JPG

このチーズーちゃん、シーズーのお母さんとお姉さんと暮らしています(*´艸`)

2007070203.JPG
手前のがお姉さんです。

後日行くとこのお姉さん、交配のためお留守でした(;´▽`A``

子供産ませたらかわいいよ〜〜〜とこのショップの奥さん。

(´-ω-`)ウーン

そんなこと言われると、クッキーも><

とか思っちゃいました(´・ω・`)
ニックネーム く〜ちょこママ at 15:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする