2007年07月26日

帰ってきました♪

予定では今朝皆でクッキーを迎えに行く予定だったのですが、急遽変更で、お昼すぎにパパが一人で迎えに行くことになりました。

パパと再会したときはすごいテンションで喜んでいたらしいのですが、我が家に到着したときには、車酔いでちょっと元気がありませんでした(・x・)ぷっ

おじいちゃんにはそうとう可愛がられたようですが、やっぱりフードをあまり食べなかったらしいです。

でも、久しぶりに会うクッキーは少し落ち着いた感じになっていて・・・

2007072601.JPG

(。´・ω・)ん?
少しおねえさんになったのかしらwww

なんだか良い子になって帰ってきましたwww

2007072602.JPG

そしてクッキーへのお土産はコレw
2007072603.JPG
マザーグースで売ってるミニーのコスw

前々からセールになるの待ってたんですよw

なにも福岡で買ってこなくてもいいんですけど、お店やタイミングでお目当てのお洋服がなくなってしまうことがあるんですよね><

あ〜コレを着せて、ディズニーランドをクッキーと散歩してみたいな〜w

ニックネーム く〜ちょこママ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする