2007年08月05日

避妊手術翌日

今日は朝はいつもの半分くらいの量の御飯をあげてくださいとのことだったのですが、低血圧?wのレディ、クッキーは普段から朝のフードは食べないので、ヨーグルトを少し食べました。

2007080502.JPG

2007080501.JPG
今日から一日二回の抗生剤を飲まないといけないのですが、試しに手のひらにおいてやってみましたが舐めてくれないので、ヨーグルトに混ぜたらペロリと食べてくれました。



午前中に病院へ。


先生が思った以上に元気になってるということで、点滴の針を抜いてもらって、念のために痛み止めをもらって帰宅。

2007080503.JPG
疲れちゃったのかな、クレートから出ることなく、そのまま寝てしまいました。

お昼ご飯をペロリと食べ、少し元気が出たのか少し部屋をトコトコ。

いつもみたいに走り回ったり食べちゃいけないものを食べたりしないので、今日はケージの外で過ごすことにしました。

誰かが腰掛けると、不安なのか寂しいのかすぐに膝の上に乗ってきます。

夕方頃、シッポの形というか動きがぎこちない。

2007080504.JPG

傷が痛むのかな?
痛み止めを飲ませました。

2007080505.JPG
この液たったの4滴なの。
ちゃんと効いてるのかな〜たらーっ(汗)

2007080506.JPG

夜になって、本調子ではないものの活動を開始。
部屋をうろうろし始めました。

私の手にじゃれついてきたり、おもちゃで遊んだり、少し暴れだしたので、無茶して傷に響いてはいけないので、ケージに入ってもらいましたw

今はケージで眠っています(*^_^*)

ニックネーム く〜ちょこママ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院・体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする