2007年08月06日

避妊手術二日後

いつもより寝てる時間は多いですが、ケージから出してやると、わりと元気に動きます。

食欲もあるようなので、今日からフードの量を元に戻します。

いつも使ってる器では食べにくいと思うので、たまに代用している器を使います。
2007080601.JPG

          下        下        下

2007080602.JPG

お昼ご飯の様子


やっぱりカラーのせいで、食べにくいね〜バッド(下向き矢印)

いつもなら手から食べるのが好きなのに、それも角度が合わないのか嫌がります。

それでもフードは完食Good

いつもこれくらいちゃんと食べてくれたらいいんだけどね〜あせあせ(飛び散る汗)


フンを何度かもよおしているみたいなんですが、きばるとお腹がいたいのか、クンクンないた後小さなコロコロフンしか出ません。

あまり続くようなら病院に行こうと思っていたんですが、夜になって少し大きめのフンがでましたClap

知らない間にローカの隅でしていて、何も知らずさくらが踏んでしましました(◎・艸・)ププ

運がついてよかったね(*´艸)( 艸`*)ププッ


ところで、我が家は犬の気持ちを定期購読しています。

2007080603.JPG

今月は付録におもちゃが付いてるんだけど・・・

クッキーはもうしばらくお預けだね(^-^;

ニックネーム く〜ちょこママ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院・体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする