2007年08月10日

避妊手術6日目

今日は傷の具合の診せに病院に行ってきました。

体重も増えて、元気に動き回ってるし、傷口も綺麗なので、なんの問題もないと先生顔(笑)


録画:さくら

撮られてることを知らなかったので、ワタクシしゃべりまくっています(;´▽`A``

クッキーが揺れてるのは、私がクッキーの首をかいてやってるからです。
カラーがジャマして上手くかけないもんねあせあせ(飛び散る汗)

抜糸まであと四日。

散歩の時にカラーをはずしてもいいと言われましたが、ケージで一人でいるときはまたつけなきゃならないので、動きまわるクッキーに付ける自信があればね♪と言われちゃいました(;´▽`A``

うーん、じっとしてないんだろうな(;´▽`A``

ニックネーム く〜ちょこママ at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院・体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする