2007年08月14日

今日抜糸しました♪

今日は抜糸の日でした(*^_^*)

10日間長かったですが、クッキーさんよくがんばりました。

以外にもおとなしくバンザイさせられて、抜糸できました(*^_^*)

それからお尻がムズムズするような感じだったので肛門絞りもしてもらいました。

(*-ω-)ウンウン
こんな風にするんだね。

前に自分でやってみたことがあるのですがイマイチわからなくて、今日は先生に教えてもらいました。




診察が終わってから、買い物やお墓参りの予定があったのですが、おじいちゃんの家にクッキーも連れて行くつもりだったので、クッキーはずっとキャリーバッグでお供でした。

久しぶりに、クッキー連れでの長時間のお出かけでした♪


それにしても重い・・・

体重2.5kg程度なんですが、ずっと担いでいると重いですね(;´▽`A``
皆で交代で担いでいました(;´▽`A``

2007081401.JPG
おじいちゃん宅にて。

2007081402.JPG
(´-ω-`)ウーン
クッキーさん、あなた後ろ姿だけなら優雅に見えるわよw


とにかくクッキー、よくがんばったね!

またイッパイ一緒にお出かけしようね!

ニックネーム く〜ちょこママ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 病院・体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする