2007年08月30日

ただいま(-ω-)/

ご無沙汰してます(;・∀・)

ちょいと旅行に出かけていました(;´▽`A``



今回の旅は東京、神奈川、そしてディズニーランド♪

クッキーは旦那様の実家、大好きなおじいちゃんのところでお留守番でした(*´艸`)



一日目は都内をうろうろしました。

パレットタウンに行ったんですが、なぜかワンコ連れの人をたくさん見かける。

散策してみると、ヴィーナスフォートというショッピングセンターの中に、ペット関係のお店があって、そこはペット同伴OKなんですね!

みんな可愛いワンコを連れてお買い物してるんです。

ワンコとこんなところでお買い物できるなんてなんて素敵なんでしょう!

もっとも、クッキーがお利口にじっとしてくれればなんですがねwww



二日目は神奈川のシーパラダイスでイルカのショーを見ました。
イルカさんたちと〜っても賢い!
2007083001.JPG

旦那様と顔を見合わせて、


もっとマジメに


クッキーのしつけを


しようじゃないか!



と決意www


イルカと比べられたクッキーは迷惑かもしれませんが、確かにうちのクッキーはちょいと甘やかしすぎのような気がしますバッド(下向き矢印)



横浜の中華街にも行きました。
2007083002.JPG

中華街の洋服屋さんで、ワンコのチャイナドレスを発見!
2007083003.JPG
2,000円♪クッキーのお土産はこれで決まりです。
キルティングのようになっているので、冬場あったかいかもしれません。
マジックテープでとめるようになっているので、大きくなっても調節がききそうです(*´艸`)




三日目はディズニーランド♪
我が家の年中行事みたいなもんですw

ディズニーランドの近くには、ペットホテルがあるホテルがあり、一度クッキーを連れて行ってみたいと思うのですが、クッキーはまだまだ修行が足りないので、ムリよね(;´▽`A``

ディズニーランドの中のショップには、少しですがワンコグッズもあります。
2007083004.JPG
ミッキーの耳!
ミニーの耳もあります!
クッキーにつけたらきっと暴れてとって、カジカジするんだろうなw

でもつけてみたい(*´艸`)


そして、チャイナなクッキー。
2007083005.JPG
(´-ω-`)ウーン
ちょっと衣装に負けてますよwww



いつもお留守番ばかりでごめんね〜

修行ができたら、一緒に旅行しようね!


でもまずは、修行ねwww

ニックネーム く〜ちょこママ at 12:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする