2007年09月10日

クッキーのお尻事情

ロンチーがいらっしゃる方はご経験かと思いますが(σ・∀・)σ

お尻の毛、伸びてくるとウ○チが引っかかってうまく落ちてくれない時ありますよねwww

クッキーなんてウ○チがお尻についたままになると、気持ち悪くてそのままケージ内を立って伝い歩きみたいなことしちゃってさwww

で、全然関係ないところにウ○チ落っこちちゃって!

(*≧m≦*)ププッ

でずっと私がお尻の毛の処理をしてたんですよ、

私の顔そり用のシェーバーでwww

2007091001.JPG

キレイなおねえさん

すきですか?





なんせデリケートな場所なんで、デリケートにしょりしないとねwww

コレ鋭く見えますけど、ちゃんと安全設計になってます。



にしてもいくらお風呂上りとじはいえ、いつまでも私の顔そり用じゃちと悲しいwww


私の顔 左右 クッキーのお尻?


(T▽T)アハハ!


てことで先日買って来ました(σ・∀・)σ

2007091002.JPG

近くのペットショップでずっと売り切れになってたんですよ。

やっと入荷したようです(;´▽`A``


これでクッキーのお尻はいつもピカピカ美しいのですぴかぴか(新しい)
☆d(o・∀・o)b ★イエーイ★ d(o・∀・o)b☆



****************************



偶然、チョコがベッドの屋根の上に上がるところの撮影に成功しました。




体は小さいですけど、かなりおてんばです(;・∀・)


クッキーとの関係はといいますと、ニオイを嗅ぎにくるだけのクッキーに飛び掛り毛を引っ張り脚を噛むで、それに腹立てたクッキーが体当たりで応戦しと、熾烈な女の戦いを繰り広げておりますw


とうとうゲージ越しでまでケンカするようになったので、少し隙間をあけてるんですが、今度は走ってきて柵に体当たりどんっ(衝撃)

即席で作ったサークルから脱走もしばしば・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんとか補強しましたが、チョコとの知恵比べになってきましたあせあせ(飛び散る汗)


体の小さい子だから健康面を心配してたんですが、どうやらそんな心配は無用のようです顔(イヒヒ)

ニックネーム く〜ちょこママ at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院・体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする