2007年10月01日

チョコ生後100日目

今日でチョコは生後100日目です。

体重を量ってみました。



750g

10日間で100g増えましたGood

ですがこれだけ増えたのは、食フンの疑いがなきにしもあらずwww

ここしばらく注意深く見てるのに、フンする瞬間を見ることができず、全部ではないのですがいつもフンを食した形跡がみられます。


フンするのはフードの量が足りてないんじゃないかと思って、フードの量を増やしてみたりしたんですが、量を増やすと下痢してしまうので、本格的に対策を考えないといけなくなってきました。

なめると苦いスプレーも、かけたときだけ食べないんじゃ意味ないですしね〜バッド(下向き矢印)




昨日は近くのペットショップにクッキーのケージを見に行きました。
20071001.jpg

クッキーのトイレトレーニングのことも考えて、やっぱりちゃんとしたケージをもうひとつ買うことにしたんです。

もともとあったケージと並べてリビングに置きたいんですが、違和感なくスッキリ収まるようにしたいので、大きさとかドアの形状とか理想のケージを見つけたいんですよね。

(´-ω-`)ウーン

なかなか難しいですね〜(;´▽`A``








ニックネーム く〜ちょこママ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする