2007年10月10日

ペット用のケーキ

今日は朝一番からヴィソラに出かけました。

ヴィソラにはペット連れで入店OKのお店があります。

でも何も考えずに家を出たので、到着したのは9時45分。

お店はまだどこも開いてません。

2007101001.jpg

子供たちが学校や幼稚園に行ったあとは何も考えてないんですよねw


10時まで待って、ワンコ同伴可のカフェに入りました。

2007101002.JPG


2007101003.jpg

クッキー、お店の人に、おとなしい子だね〜って言われちゃったねw

内弁慶なんだよねw

お家での様子も見てもらいたいもんだよねwww



コーヒーを飲みながらクッキーとチョコについてパパとあれこれ・・・


でいつものペットショップに行くことに。


オモチャを買ってきました。

2007101004.JPG

2007101005.JPG


水曜日は1,000以上買い物した先着何人かまでは、ペット用のケーキがもらえるんですよね(*´艸`)

知ってはいましたが、今日初めてもらいました♪

2007101006.JPG

2007101007.JPG

今日の2チワのお昼ゴハンになりました♪




慎重派のクッキーでしたが、結局全部食べました。

チョコも完食しましたよ♪




ところで・・・

クッキーの涙やけが相変わらずで・・・

2007101008.JPG

アハハ(;´▽`A`` スゴイな(;´▽`A``






応援してくれたら嬉しいです(*´ω`)

ニックネーム く〜ちょこママ at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | ごはん、おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする