2007年10月31日

チョコ生後130日目

今日はチョコが生まれて130日目。


2007103101.JPG
970g。

まだ1kg超えないのね〜(;´▽`A``



我が家にやってきてから10日ごとに体重を計っていますが。




いったい何日目まで計ればいいかしらw


子供たちの時の成長記録は、成長とともにだんだん忙しくなってフェードアウトって感じだったんですけどね(;´▽`A``




ところで。


写真でも分かりますように、チョコは人間界において今流行りの小顔であります。


人間だったらきっと



イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

モデルさんみた〜〜〜い!




となるんでしょうけど、チョコの場合はなんだか別の生き物見えちゃうんですよね、たまにw


ネコかはたまたフェレットか。


先日はワンコ連れの方に「グレムリン」みたいとも言われましたが。


動きもとってもちょこまかしていて、手乗りザルみたいでもあります(・x・)ぷっ



クッキーも日に日にお顔の感じやスタイルが変わってきていますが、チョコはどんなワンコになってゆくのかな?



ずっとチビちゃんでいて欲しいけど、成長もとっても楽しみですね(*´艸`)








応援してたも〜(*´ω`)

ニックネーム く〜ちょこママ at 23:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 病院・体のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする