2008年01月01日

あけましておめでとうございます♪



あけまして


  おめでとう


    ございます



今年もよろしくお願いします(*´ω`)



去年の3月にクッキーを迎え入れて、そしてこのブログを始めて・・・


今までいくつものブログを放置閉鎖してきた私ですが、つたないブログでありながらここまで続けてこられたのは、我が家にハッピーをもたらしてくれたワンコたちと、ここで仲良くしてくださっている方々のおかげだと思っています。

本当にありがとうございます(*´ω`)

これからも細々と続けていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします○┓ペコ



ワンコは脇役になってしまうけども、我が家のおバカなブログもあります。
興味はないけどヒマだから見てやってもいいという方はコチラをどうぞ(*´ω`)





さて、今日は元旦。

去年新しく家族になったワンコたちも一緒に初詣に出かけました。



2008010101.jpg
お正月なのでおめかし♪




2008010102.jpg
チョコちゃんもおめかし♪





2008010103.jpg
こらーーー!ヽ(`Д´)ノ
せっかく可愛くしてるんだから、怖い顔でケンカしちゃだめ!






2008010104.jpg
今年のお正月は6人家族だね♪



2008010105.jpg
交代してママともパチリ♪




2008010106.jpg
にしても今日は寒かったわ〜
クッキーもチョコもブルブル震えちゃって・・・
かわいそうなので、コートの中に入って抱っこでお参りしました。



2008010110.jpg
あはは〜過保護なんて言わないでw(T▽T)







初詣の後は、パパが買い物に行きたいというので日本橋へ。


日本橋と言えば、クッキーと出会ったペットショップがあるのですが・・・


車で横を通りかかると元旦だというのに営業していたので、ちょっと寄ってみました。


2008010107.jpg


前にもクッキーがいたショップのことは書きましたが、このショップはワンちゃんやネコちゃんの赤ちゃんがメインになっています。

フードやグッズは必要最低限で少ししか置いていないので、店員さんが赤ちゃんたちのお世話に専念してるという感じです。



お店に入ってみると、クッキーのことをいろいろ説明してくれた店員のお姉さんがいました。


赤ちゃんたちのお世話もあるしということで、元旦から開けているとのことですが、なるほど言われてみればそうですよねあせあせ(飛び散る汗)

赤ちゃんのお世話に正月もありませんものね(;´▽`A``


実は2ヶ月ほど前にもパパと私だけで寄ったとき、このお姉さんが一人でいたので、このお姉さんが経営してるのかな?
本当にわんちゃんのことが好きなんですね(*´ω`)


そんなわけで、クッキーとお姉さん9ヶ月ぶりの再会を果たしたわけですが・・・


クッキーお姉さんに向かってガウガウしちゃって・・・顔(泣)


覚えてないもの無理ないけど、たとえ数週間でもお世話してもらったのにな〜顔(汗)

やっぱりもう少し人にも慣れて欲しいものですバッド(下向き矢印)


そんなクッキー、やっぱりワンコは好きなようで。

2008010108.jpg

看板犬のトロちゃんに興味津々。


トロちゃん、さすが毎日お店のお手伝いをしてるだけあって、愛嬌もバツグンです。


2008010109.jpg


は〜クッキーやチョコもこのくらい落ち着いてくれれば、もうちょっとちゃんとした写真が撮れるのにな〜

まだまだおこちゃまな2チワはいつも動き回ってばかり。

いつまでも今のままでいて欲しいとも思ったり、もうちょっと大人になって落ち着いて欲しいと思ったり顔(イヒヒ)



でもいつまでもこの幸せな時間が続けばなんでもいいわ♪

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん





今年もゆるめな感じで更新していきますが、どうぞよろしくお願いしますね(*´ω`)





更新の励みになります。どうかポチッっとしてたも(*´ω`)

ニックネーム く〜ちょこママ at 23:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする