2008年01月12日

カート

前々から欲しかったワンコのカート。


ワンコをカートに乗せて歩くなんて〜と、パパに反対されていたのですが、買ってもいいことになっちゃいました(*´ω`)


で、私が第一候補にあげてたのがコレ。





ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
すごいかわいいの〜〜〜
子供たちには絶対こんなもの買わなかったのに、ワンコなら許されるような気がしてw



でもあえなく却下。

パパ

「オレがヘンタイ扱いされるからやめてくれ」

と・・・


確かに(-_-;)




てなわけで、コレにしようかなと思ってます。





えれ〜違いですが、ま、無難に(;´▽`A``






2008011201.jpg
犬(泣)あたち、ピンクのがよかったな(´・ω・`)ショボーン





2008011202.jpg
犬(怒)あたちもピンクのがいいモン!




なんてね(・x・)ぷっ









更新の励みになります。どうかポチッっとしてたも(*´ω`)

ニックネーム く〜ちょこママ at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする