2008年01月16日

なっとう好き?

先日、晩御飯のときココしばらくフードを残したり食べなかったりばかりしていたクッキーになっとうを一粒食べさせてみたら喜んで食べたので、フードに混ぜてあげることにしました。



2008011601.jpg
クッキーはブロッコリーも好き♪

見栄えは悪いですけど、フードだけなのと食いつきが全然違います。



2008011602.jpg
涙やけも相変わらずだし、今食べてるフードがなくなったら他のにかえてみようかといろいろ検討中です。


やっぱり美味しそうにパクパク食べてくれる姿は安心できますしね(´・ω・`)


納豆入りフードを食べている時のクッキーは、くちをもじゃもじゃしながら食べます。
ねちょねちょくっつくのかな?
それでも美味しそうに食べる姿は可愛いですね(yωy*)ポッ



ちなみにチョコは納豆が苦手様子・・・

クンクン嗅いでは逃げてしまいます(・x・)ぷっ









更新の励みになります。どうかポチッっとしてたも(*´ω`)

ニックネーム く〜ちょこママ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん、おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする