2008年01月23日

バイオチャレンジ

更新ご無沙汰してます。

週末ちょっと旅に出ていました(;´▽`A``



2008012304.jpg



2008012305.jpg



2008012306.jpg



2008012307.jpg



その他の写真はコチラ



その間クッキーとチョコはいつもお世話になってる病院のホテルに3泊4日でお泊り。

帰ってきてホテルでの様子をききますと、チョコはすぐに慣れて散歩も楽しんでたらしいのですが、クッキーは落ちつきがなくご飯もなかなか食べなかったとか_ノ乙(、ン、)_

三日目にしてやっとまともにご飯を食べたらしいのですが、お迎えに行くとクッキーさんぶるぶる震えながらでてきました_ノ乙(、ン、)_

今回ホテルでちょっとでもよその人に慣れてくれればな〜と思ったですが・・・


早く家族以外の人でも平気になってもらいたいものです(´・ω・`)




***************************





今日はペットスプレーの話(*´ω`)


2ワンいると何かとニオイが気になります。

自分では分かってなくてもお客さんには臭ってるかも・・・とか思ったりしてね(;´▽`A``

んで、コレを試してみることにしました。


2008012301.jpg

除菌・消臭・消毒・防ウイルスに効果があるそうで、楽天でよく見かけるのでずっと気になっていたんですよね(;´▽`A``

今まで使っていたものはハーブの香りとか少し香りのついたものだったのですが、なんだか香りでごまかしているようなきがして・・・
それにその香り=ワンたちのトイレのニオイのイメージになっちゃったしね(;´▽`A``

このバイオチャレンジ、特に良い匂いはせず少し塩素系のニオイがするので、なるほど消臭はもちろん除菌や防ウイルスが期待できそうです(*´艸`)

希釈タイプもあるので、効果があればそんなに高くないかも(*´艸`)






ところで。

クリスマスにクッキーにプレゼントしたベッド。

もうダメになっちゃいました_ノ乙(、ン、)_

クッキーがカジカジして、チャックの部分がすぐボロボロになったんですよね・・・

そのうち縫ってなおそうと思って、別のものを買ってきたらそれもすぐにカジカジ・・・

結局その日のうちに縫うハメになりました_ノ乙(、ン、)_


2008012302.jpg
気に入ったならカジカジするなよ(´・ω・`)




2008012303.jpg
チョコも気に入ったの?( ´,_ゝ`)プッ










更新の励みになります。どうかポチッっとしてたも(*´ω`)

ニックネーム く〜ちょこママ at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | お洋服、グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする