2008年01月27日

イリュージョン!プリンセスチョコのマジック!

我が家のちわたちは、まだトイレが完璧じゃないし、じっと見張っておかないと誤飲もするので、相手してあげられない時はハウスの中にいます。



2007101305.JPG

ハウスは皆が集まるリビングに並べておいてあります。


そしてこのハウスの扉。
本当はバネが取り付けてあり、片手で開閉するには硬くて不便だったので、バネを取り外して片手で開閉しやすくしてあったんです。

もちろんワンコには開閉は出来ない。





ハズなんですが・・・





たまにハウスにいるはずのチョコがその辺を歩いてたりする。。。



おかしい。



(。-`ω-)ンー



誰かがきちんと閉めてなかったんだな?



誰だよ、ちゃんと閉めといてよねどんっ(衝撃)



なんて家族でお互いに声かけあってたんですけど。














今日衝撃の現場を目撃してしまいましたむかっ(怒り)











その証拠映像をご覧ください。







プリンセス天功も真っ青の大脱出劇ですexclamation×2
(いや、大袈裟ですからw)



もうコレには家族中ビックリしちゃってexclamation



パパなんて、チョコは天才ワンコだとかいって大喜びしたりしてexclamation
(喜ぶところ間違ってますw親ばかもいいところです(◎・艸・)ププ)



これは多分お鼻の細いチョコちゃんがこの隙間に鼻を突っ込んでるうちに偶然開いたのだと思うのですが、私たちが気づいた今、既に偶然ではなく、きっちり技を習得しちゃってました。




ではもう一度どうぞ。









でもお留守番のときやネンネの時は脱出したことないんですよね。

ビックリしてくれる人がいないと脱出しても仕方がないってことでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

ホントビックリしちゃいました凹o バタッ







ところでそんなチョコちゃん、久しぶりに体重をはかってみました。

最近ずっしり重くなったと思ってたんですけど、1650gでした(*´ω`)

今7ヶ月なので、もう少し大きくなるのかな?

チョコちゃん食べるの大好きだもんね〜(*´ω`)










技を得たプリンセスチョコに一票お願いします(*´ω`)

ニックネーム く〜ちょこママ at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする