2008年01月29日

ワンコカートレビュー

念願のワンコカートですパンチ

前回のカートの記事はコチラ



2008012901.jpg

旅行やらなんやで出せずに置いてあったんですけど、昨日やっと出しました顔(笑)


我が家が買ったのはマルカンのおでかけカートHGです。
楽天で送料込み1万円ほどでした(*´艸`)



2008012902.jpg

フードと車輪は自分で組み立てます。





2008012903.jpg

完成〜〜〜Clap





2008012904.jpg

2チワには十分なスペースですねexclamation
リードも2本付いていますGood





2008012905.jpg

手提げが付いています。

荷物を入れるスペースも嬉しいですねGood

ベビーカーの時もそうだったんですが、このスペースは結構重宝しますClap






2008012906.jpg

どう?気に入った?

これでフットワークが軽くなるわねGood





2008012907.jpg

大きさは昔のA型ベビーカーくらいかしら。

折りたたんだ時自立できないのがちょっと残念ですバッド(下向き矢印)

マジックーテープで固定してる部分が多いのですが、たまに見てやらないとはがれていることがあります。

それでも全体的にしっかりしているので、このお値段だと十分満足ですGood




ここしばらく雨や寒い日が続いてますが、早くお天気な日にお散歩にいきたいね〜(*´ω`)







更新の励みになります。どうかポチッっとしてたも(*´ω`)

ニックネーム く〜ちょこママ at 17:10| Comment(10) | TrackBack(0) | お洋服、グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする