2008年03月03日

ワンコの雛人形

今日はひな祭り♪

パパとオオクワの幼虫のうちの一匹を除いて皆♀の我が家。



一応手巻き寿司などいただきまして

2008030301.jpg




雛ケーキなどもいただきました(*´ω`)

2008030302.jpg




我が家には一応三段飾りのお雛様があるのですが、ここ数年飾る場所がなくて、出せてません(´・ω・`)

なので

2008030303.jpg

雛ケーキと記念撮影みたいな(;´▽`A``ハハ





ところで下の子が生まれた時、同じ2001年にお生まれになった愛子さまにちなんで「愛ちゃん」という愛称の市松人形を買ったのですが、

2008030304.JPG
あじさい8ヶ月の頃、あいちゃんと。



その人形のことを調べていると、ワンコの雛人形というのがあるのを見つけました。

2008030306.jpg

写真はチワワちゃんみたいですが、他にもダックスやプードルもあります。

愛ちゃんと同じ、公司人形さんで作っています。
HPはコチラ

販売は楽天でしているようです。
お値段気になる方はコチラ


思ったより安いのねるんるん

もっと早く知ってたら、買っちゃってたかもあせあせ(飛び散る汗)









←更新の励みになります。どうかポチッっとしてたも(*´ω`)

ニックネーム く〜ちょこママ at 23:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする