2008年03月08日

おりこうクッキー?

明日さくらの誕生日ということと、もうすぐあじさいが卒園入学ということで、パパのおじいちゃんおばあちゃんがお祝いをしてくれるというので、パパの実家に遊びに行きました。

2008030801.JPG
犬(笑)どこに行くんでしゅか?

おじいちゃんおばあちゃんのところよわーい(嬉しい顔)

クッキーはいたずらもひどいし、吠えそうな予感がしたので私はお留守番させておきたかったんだけどね、さくらが連れて行きたいと言ってきかないので、連れていくことになりました。

クッキー、さくらに感謝だね(o^-^o)



おばあちゃんとの久しぶりの再会に唸るクッキー。
失礼なんだよ(-_-;)

チョコはパパの実家は始めてだけど、堂々としたものでした(;´▽`A``


とはいえ、クッキーは去年の7月と8月におばあちゃんのところに預けられてるのよね。
それ以外にも何度か連れて来られてるから、どうやらすぐに思い出したようでした(*´艸`)


2008030802.JPG
イチゴをもらうワンたち。おいしい?



パパの実家はお茶屋さんです。
お店に人が入ると「ピンポン」が鳴るのですが、頻繁に「ピンポン」がなってもワンたちは無反応。
うちだと吠えちゃったり吠えるの我慢してる感じなのに、おりこうだわ♪



しかも・・・

2008030803.JPG
クッキーさん、無造作に置いたトイレでちゃんとオシッコしてくれました(;・∀・)


2008030804.JPG
その上人が苦手なクッキー、おばあちゃんにはじっと抱かれています(*´艸`)



2008030805.JPG
お手玉が気に入ったワンたち、よく遊ぶね〜



2008030806.JPG
私たちが食事をしている間、優雅に寝ていたようです。


ちょちょちょ、どうしたの?
クッキーさんお利口さんじゃないexclamation×2

ティッシュは食べちゃうけど、今日はかなりお利口さんじゃないexclamation×2

お寿司を宅配してくれたお寿司やさんにも吠えなかったし、スバラシイわexclamation×2

多分おばあちゃんの家では縄張りという意識がないからかもしれないんですけど、結局一度も吠えなかったんですexclamation×2

もしかして今日だけかもしれないけど、クッキーの成長に拍手拍手ですClap(親バカですがw)







ところで、前にチョコがマーキングみたいなオシッコをすると書いたんですが、そのオシッコの形。

2008030807.jpg

こんなんです凹o バタッ


なに?歩きながらやってるわけ?

いつもこんな形で撒き散らしながらやってくれます。





(;゚д゚)ァ....

今日はトイレの画像ばかりで申し訳ありません(;´Д`A ```









←更新の励みになります。どうかポチッっとしてたも(*´ω`)

ニックネーム く〜ちょこママ at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする