2008年04月10日

ムダ吠え

うちのマンション、今年で十年になるので、三月から改装工事に入っています。



2008041001.jpg

こんな風にワンたちがいるすぐ後ろのベランダには足場が組まれています。
足場を組まれたのが予定より前倒しになって、留守してた日の知らない間に作業が終わっちゃってて、きっとものすごく吠えたんだろうな〜と思ってたんです。




2008041002.jpg



でも後日足場の外側にカバーをかける時、作業の男の人が足場でうろうろしたり、掛け声をかけたりしてるのにちっとも吠えなくてね(・x・)ぷっ

チョコはちょっと警戒してたけど、神経質なクッキーさんはグーグー寝ていました( ゚,_・・゚)ブブブッ


もしかして慣れちゃったのかしら、それとも気づいてないのかしら・・・
こういうシチュエーション、絶対吠えるんだけどな〜〜〜
わからないわ凹o バタッ





そうかと思えば、あじさいのお友達が遊びに来たときのこと。
初めて来た子だったので、クッキーさんはもう大騒ぎで、多分30分以上は吠えまくり_ノ乙(、ン、)_
やっとおさまったところにさくらが帰って来てピンポン鳴らして再度吠えまくり。そしてさくらのお友達もやってきて、さらに吠えまくり_ノ乙(、ン、)_



2008041003.jpg

コングにオヤツをつめてあげると、ちょっと静かにしていましたが、こちらはもう頭がおかしくなりそうでしたよ_ノ乙(、ン、)_

今度学校の先生が家庭訪問で来られるのに、どうなるのかしら(((´・ω・`)カックン…




2008041004.jpg

フセして愛想笑いなんかしちゃってさ顔(なに〜)
もうちょっと吠えるのガマンしてよね顔(チラッ)



2008041005.jpg

チョコさんも最近少し吠えるようになったわね顔(なに〜)
お願いだからクッキーのお手本でいてちょうだいね顔(なに〜)




オマケ


先日万博記念公園に行って撮ってきました。
春らしくお花画像です(*´艸`)


2008041006.jpg









2008041007.jpg









2008041008.jpg









2008041009.jpg









2008041010.jpg









2008041011.jpg

ここはペット連れ禁止なので、ワンたちを連れていけないのが残念です(´・ω・`)










←更新の励みになります。どうかポチッっとしてたも(*´ω`)

ニックネーム く〜ちょこママ at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | しつけ、暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする