2008年04月20日

狂犬病の予防接種

今日、市が行う狂犬病の集団予防接種に行ってきました(*´ω`)


2008042001.jpg



受付で、チョコは初めてで、登録も一緒にして欲しいことを告げている間に、チョコの注射は何事もなく終了。







そして、何かを察したクッキーさんの断末魔の叫びがΣ(゚∀゚;)


2008042002.jpg


UPでどうぞ。↓














2008042003.jpg

そんなに怖がらなくてもΣ(゚∀゚;)




(´Д`)ハァ・・・これでまた人嫌いになっちゃうのかしら・・・





2008042004.jpg

チョコは余裕ね(・x・)ぷっ







今日は12ヶ月点検で車屋さんに行く予定だったのですが、予定の時間まで少し時間があったので、私の実家近くの散歩に絶好の公園に行きました。


2008042005.jpg

ダックスちゃんに会ってご挨拶。





2008042009.jpg



2008042006.jpg

クッキーは外ではいつも不安げ、ニオイをかいだり、周りのことばかり気にしています。

でも、オヤツさえあれば外でもオスワリやマテができるようになりました(;´▽`A``




2008042007.jpg

チョコはマイペースね(;´▽`A``





車屋さんではじ〜っとお利口さんにできました。


2008042010.JPG

ていうか、クッキーはママのお膝の上なら何時間でもおとなしく座ってるのよね。( ゚,_・・゚)ブブブッ







ところで、最近チョコ大きくなったんじゃない?


2008042011.JPG

パパが抱いても小さく見えないもの(*´艸)( 艸`*)ププッ






そうだ!

今日はと〜っても怖い思いをしたクッキーさんですが、今月はワクチンも討たなきゃいけないのよね(・x・)ぷっ








←かわいそうなクッキーにポチっとしてあげてください( ̄∀ ̄*)

ニックネーム く〜ちょこママ at 19:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする