2008年05月03日

嬉しいプレゼント♪

今朝、郵便局から小包が届きました。


2008050301.jpg

(。´・ω・)ん?
私、何注文したっけ?





2008050302.jpg

(゚∀゚)あぁ!
これはもしや!





2008050303.jpg

じゃ〜ん!




「ひゅ〜っとつむぎ風♪」のひゅ〜つむママさんからのプレゼントですぅ〜(*´ω`)









ていうかっ!









ひゅ〜つむさんからはこの

2008050304.jpg

DECOチョコが送られてくる予定だったのにさ!
(詳しくはコチラ

こんなにもたくさんのプレゼントくださったよ(T_T)うるるぅ。



今あるおもちゃ、ボロボロになってきたので新しいのをって思ってたとこだったんですよね(*´ω`)

ワンたちも大喜びです!



早速例のワンたちがおとなしくなる裏技を使って記念撮影です♪


2008050305.jpg

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なんだかヤル気が感じられないワンたちですがΣ(゚∀゚;)

決しておもちゃが気に入らないとか、どうでもいいというわけじゃないんですよ凹o バタッ

透けたガラスにびびって固まってるだけなんですw
こうでもしないとおもちゃやオヤツと一緒におとなしく写真撮るなんてことはできないですから(T▽T)



ひゅ〜つむママさん、本当に本当にありがとうございます!

これからもひゅ〜つむやひゅ〜つむママさん家族の記事楽しみにしていますね!
できればラーメンも食べにいってみたい(◎・艸・)ププ









おまけクイズ。

どれがあんよでどれがお腹でしょう(・x・)ぷっ


2008050306.jpg











←更新の励みになります。ポチっとお願い♪

ニックネーム く〜ちょこママ at 19:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする