2008年06月07日

雨が降る前に

日曜日以降、予報では天気が崩れるみたいなので、少し離れた公園にお散歩に行きました。



2008060701.JPG

オヤツをもらう時だけ賢くおすわり♪




2008060702.JPG

あじさいは自転車の練習。
さくらはバドミントンの練習。

でも風がきつくて、なかなか上手くできませんでした(´・ω・`)




2008060703.JPG

前に来た時より、草がたくさん生い茂っていました。
クッキーは一人でかくれんぼしていましたが、おしりがちっとも隠れてませんでした(・x・)ぷっ






そうそう、「ひゅ〜っとつむぎ風♪」のひゅ〜つむママさんから、お洋服をもらったんです。

つむぎちゃんに買ったらしいのですが、ブカブカだったのでつむぎちゃんより少し大きいチョコにってね♪


チョコに着せてみました(*´ω`)


2008060704.jpg

うん、カワユス(*´ω`)


でも、少し余裕があるから、クッキーでもいけるんじゃないかしら・・・






2008060705.jpg

いけた♪

しかもモデルさんみたいなポーズができました(*´艸`)
(相当苦労したけどw)



ひゅ〜つむママさん、どうもありがとうございました(人´∀`*)








←更新の励みになります。ポチっとお願い♪

ニックネーム く〜ちょこママ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする