2008年06月23日

チョコ一歳の誕生日♪

今日はチョコの一歳の誕生日です。




2008062301.jpg
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!





2008062302.jpg
ちゃんとケーキも用意しましたよ!
って、人間用やん!って?(・x・)ぷっ
我が家は皆ケーキが好きなので、なんだかんだ理由をつけて食べたいのです( ̄∀ ̄*)イヒッ





2008062303.jpg
ワンたちのはコチラ(*´艸`)
小さいじゃない!というような苦情は受け付けません(*≧m≦*)ププッ
前にケーキを食べさせた時、少しだけ食べて残してしまったので、ワンたちには別にお気に入りのオヤツをたんまり買ってきたんですよ(*´ω`)






おめでとう(人´∀`*)







ガツガツ食べてますね(;・∀・)







チョコはややこしい食べ方をしています(-_-;)



このケーキ、いったいどんな味がするのかと思って少し味見させてもらったら、どうやらクリームの部分はチーズのようですね。
どうりでワンたちががっつくはずです(笑)




食べるのが大好きなチョコちゃん。
フンまで食べちゃうチョコちゃんw
チョコをお迎えしたとき、ブリーダーさんには1.5kgにも満たない極小だといわれたのに、今では2.0kgくらいあるものね(・x・)ぷっ

これからもたくさん食べて、たくさん遊んで、いつも元気なチョコちゃんでいてね♪














←更新の励みになります。ポチっとお願い♪

ニックネーム く〜ちょこママ at 23:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする