2008年07月31日

チョコの部屋

相変わらずフンを食べるチョコ。

そしてその食べ方ときたら、どうなんでしょう・・・



トイレやトイレ周辺はフンのモロモロがイッパイ。
そしてたいていはベッドに持ち込んで食べるので、ベッドにもフンのモロモロがあります顔(なに〜)


いつもいつもじっと見張ってるわけにいかないので、うかつにもそういう状態になってしまった時は、ケージ内消毒&ベッドの洗濯ですバッド(下向き矢印)


それがここ最近、フンの問題に加えて、何故かオシッコをベッドにしてしまう顔(なに〜)

ベッドもこまめに洗濯していましたが、こうなるととうとう洗濯が追いつかなくなってきましたもうやだ〜(悲しい顔)


2008073101.jpg
ベッドも毛布も汚しまくったチョコ。
とうとう自ら寝る場所をなくしてしまいましたw




これではこちらの仕事が追いつかないと思い、チョコもクッキーと同じキャリーをベッドに使うことにしました。



2008073102.jpg
これだと多少汚れてもシャワーでササっと洗えます。




2008073103.jpg
座布団は100円ショップのものです。
衛生面も考えて、これからは使い捨てにしようかと思ってます・・・





2008073104.jpg
チョコ新しい部屋はどう?




2008073105.jpg
今現在丸一日経過しましたが、今のところフンも食べていないし、オシッコもトイレでしてくれています。



このまま変なクセ治してくれるといいんですけどね・・・顔(なに〜)









←更新の励みになります。ポチっとお願い♪

ニックネーム く〜ちょこママ at 18:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする