2009年01月13日

おくればせながら・・・

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

遅すぎですか、そうですか。凹o バタッ




ブログちっとも更新していませんが、く〜ちょこ家は皆元気しています(*´ω`)


クッキーは二歳になり、いつの間にか落ち着きのあるレディになりました(*´ω`)

一時はどうなるかと思ったムダ吠えもなくなり、トイレも完璧!

あとはなんでもかじるクセだけ治して欲しいくらいかな(;´▽`A``



チョコはというと、相変わらずフン食べてますw

「絶対にチョコの食糞をなおす!」と立ち上がったパパとチョコの攻防戦がここ数ヶ月続いていますが、やっぱりチョコにとってはフン美味しいみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

でもフンをするタイミングをコントロールすることが出来るようになったので、勝手に食べてしまうチャンスを奪うことは出来るようになりましたGood





お正月の2チーです(*´ω`)



DSC_8970.jpg








DSC_8981.jpg

ニックネーム く〜ちょこママ at 23:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする