2007年03月01日

極小?チョコの体重記録

生後60日の時、360gしかなかったチョコ。
ブリーダーさんの奥さんは、大人になっても一番小さなお洋服でもぶかぶかかもしれない、なんておしゃってましたが現在1650g。一番小さなサイズがピッタンコって感じです(;´▽`A``

そんな小さい小さいチョコでしたが、食べるのが大好きだったおかげで、なんの心配もなくここまで大きくなりました(*´ω`)

個体差はあるかもしれませんが、小さいチワワちゃんの体重ってどうなるの?と思ってらっしゃる方の参考にと思い、記事をまとめてみました(*´ω`)



チョコタンチワワがやってきた!

チョコ生後90日目

チョコ生後100日目

チョコ生後100日目

チョコ生後120日目

チョコ生後130日目

チョコ生後140日目

チョコ生後150日目

ニックネーム く〜ちょこママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シリーズ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クッキーの避妊手術

悩んで悩んで悩んだ挙句行ったクッキーの避妊手術。

当時、同じように避妊手術をどうするか考えていらっしゃる方のために、なるべく自分の主観的な表現をいれずに手術の経過の様子を記事にしたものです。

女の子を迎えた方の参考になればと思い、記事をまとめてみました。
もしかして余計に悩むだけかもしれませんが、読んでいただければ幸いです。


避妊手術の相談とライフチップ

只今、手術中・・・

避妊手術当日

避妊手術翌日

避妊手術二日後

避妊手術5日後

避妊手術6日目

しばしの自由

今日抜糸しました♪

避妊手術抜糸翌日
ニックネーム く〜ちょこママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シリーズ記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする